米国女子プロゴルフ | 昭和生まれの絶滅危惧種 寡黙な男のおしゃべり

昭和生まれの絶滅危惧種 寡黙な男のおしゃべり

昭和生まれの親爺はいまや絶滅危惧種
徳も才もないが死ぬまで生きて書き続けたい
鬼が出るか蛇が出るか 自分にもわからない!

アメリカ女子プロゴルフ

渋野日向子が9戦戦って6戦予選落ちで

どうなるのかと気をもんでおりましたら

なんとメジャー大会の全米女子オープンゴルフ

2となり奇跡を起こした

その後も予選落ちが無くそれなりの成績で

戦っております

 

そして挑んだメジャー大会の第3戦

全米女子プロゴルフ選手権

3日目は首位に2打差の最終組でスタート

が1打落として首位と4打差となり

最終日のスタートは最終組の二組前となった

結果1打落として最終的に7位

ベスト10入りの大健闘でした

 

さらに山下美夢有2位

パリオリンピック代表選手候補となり

日本の賞金女王の実力を示した

 

 

今週の渋野日向子は同じ黄金世代の

勝みなみと組んで

ペア戦に挑みホールインワンを達成

更にスコアも9アンダーとし

予選を通過

 

ゴルフはスイングが美しくなければ

と常日頃思っております

スイングが最も美しいのは

男子プロゴルファーの

岩田寛とタイガーウッヅです

 

岩田寛のスイング

岩田寛選手 ゴルフスイング🏌 (youtube.com)

 

タイガーウッズのスイング

Tiger woods stinger with 3 wood #golfswing #tigerwoods #pgatour (youtube.com)