こんにちは


すっかり季節が変わり

春も過ぎようとしてます



最近は

毎日を後悔なく

生きていこうと

少々加速しすぎかな










一番頑張ったのは
断捨離💕

私のものは
たったこれだけ?
なほど捨てました

写真もほぼ

子ども達に書いた
遺書?も
いらないかな~

残るものは
重荷になりそうだし


昨日は
エアマックス買って


軽やかに
歩きたいなと
思います

肺が苦しいので
身体と相談しつつ
でも
やりたいことは
どんどんやります


来週また新しく
はじめることがあり
誰にも話してないけど
ワクワクしてます

再発したとき
このままでは
後悔しかなくて
死ねないと強く感じて

この一年がなければ
本当に辛かった

他人からすれば
不幸の塊だけど
私にとっては
後悔なくすための
大事な一年でした

覚悟も少しできた
次はここまで
メンタル落ちるは
もうないと思う

諦めないで
治ること考えつつ
やっぱり
毎日後悔なく
生きていくが
大事かな~

このブログも
そろそろ閉じます💕

お世話になりました💕