こんにちは


今日は診察で病院

産婦人科と放射線科

途中ご飯食べて
まだ待ってます

食堂で旦那に会って
びっくり

退院してから
ずっと口聞いてくれず
話しも応じず
八方塞がりです

このまま私が
家を出たらどうなる?

離れる方向と
離れない方向

両方を考えて
少し動いてみます

身体も夫婦も
まあ
ありとあらゆるものは
簡単に壊れる

こともある。
と知りました。

遅い😒➰💦






朝から色々作ったけど
ほぼみんな食べない

やはり
子どもの好きな
メニューが良いのかな


今朝
セールスの電話きて

私も在宅で仕事考えて
いるので

とっても参考に
なりました!

ってつたえました。

とっても迷惑笑

でも声の明るさや
トーンって大切だね!