雨が降る前に買い物へ

しかし店休日で
近くのモールへ

映画館があり覗いてみると
糸が始まる時間で
思いきって入りました


私にとっては辛い内容だったけど
そこは置いておいて

小松菜奈ちゃんの強さ
幸せになる方向を見つけて
信じて進む姿に惹かれました

やっぱり人生は
幸せになれる方向へ向いて
まっすぐ進むと
そうなるんだなと

私もブログで
幸せになる方法を書きたかった

でも
今頃気が付いたんだから
仕方無いよ

そして菅田将暉の素敵なこと
糸の歌声が素敵すぎる
ギターで歌いたい



私の出会うべき人は誰だろう
やっぱり子ども達

子ども達に
何が残せるだろう

ちゃんと幸せになれるんだよと
伝えていきたい


なんでママは癌になったの?
と次男に泣かれ
毎日焦りのあまり怒ってしまって
全然ダメだけど
やらなくちゃ