こんばんは☆


本日晴天でした
風はありましたが🍀


夜散歩の途中で
旦那さんに遭遇しました😁😁
珍しく歩いてました✨✨



コロナの影響で
大阪はかなりの感染者がいて
自粛ムードでしたが
今週から少し風向きも変わったのか
お店にも人が多くなってきました

少し疲れもあるのかしら


ということで
うちも春休み連れ出してなかったので
万博公園でテニスしてきました

途中、兄弟喧嘩になり
1時間で終了💦💦でしたが
太陽を浴びて気持ちよかったです


一応空です(笑)
寝転んで撮りました





長男はサッカーが得意ですが
テニスやキャッチボールは
運動オンチ芸人のようで笑

我儘で、運動が得意なので
長男の球拾いに怒る次男と

運動苦手で、我儘を諭す口達者な長男

全くラリーも続かず
広いので入ってばかり笑

最後は堅揚げポテトの分け方で喧嘩し
帰ってきました💖💖



さあ明日は卒業式です🍀🍀
卒業おめでとう✨✨✨