こんばんは☆


お天気はカラッとはしませんが
暖かな日でした💖💖
生ぬるい感じです笑


今日は旦那さんの誕生日でした
今日も仕事でとても疲れて帰宅しました
夕飯を食べる前に少し寝落ちしたほど😱

今日は長男が遠征中なので
ケーキはまた今度食べます🐰🐰

子供達は親の誕生日はほぼ忘れてますが
今日は朝、一人が気が付いて
残る二人に教えていました🎁


次男も体調が悪く二人で家に居たので
お昼ごはんは初めて次男が作りました
釜揚げうどんが出来上がりました🌱

ちょっとずつ料理も覚えてくれたらなぁ


夜は久しぶりに夜散歩でした
自転車乗り出したら散歩が減ってしまって
また再開したいなと思います

なかなか体力が付かなくて😱
花粉で咳しながらですが
また少しずつやっていきたいです


がんばろう


今日もお疲れ様でした🎈🎈🎈