こんばんは☆


冷えますね~
とうとう部屋が寒いという訴えが笑


今日は気温が低かったですが
いいお天気だったので
ダッシュで大根を干しましたラブ


散歩したいと思いつつも
午後から学校の説明会&懇談だったので
夕飯の用意をしてから出かけました

その帰りに
真っ暗になってしまって
自転車でフラフラしてたのもあり
(昼ごはんを食べ忘れてました笑い泣き)
不注意で車にぶつかりそうになりました

危ない危ない真顔真顔

夜も目が怪しくなってきたので
車の運転も控えてます

駐車場にうまく入れられなくなるのでガーン

何とか頭の機能が復活しますようにグラサングラサン



今日は大人しくしていようと思います


皆様今週もお疲れ様でしたぽってりフラワーぽってりフラワー