こんばんは☆


今日は寒かったです
もうすぐ毛布必要ですね


散歩&自転車は早めに行ってきましたグラサン
自転車で内もも鍛えます


今日の夕飯は

おでん
ハンバーグ
あさりの酒蒸し

子ども達早く帰ってこないかな
お腹ペコペコですランニングランニングランニング


ちょうちょちょうちょちょうちょ

お友達に伊勢神宮のお土産を渡して
旅の報告を口笛口笛

今回は色んな方に協力してもらって
無事に行くことができましたちゅーちゅー

足を怪我した友達に
お守りも渡しに行けましたうさぎクッキー

ちょうちょちょうちょちょうちょ

本当に寒くなってきたので
皆様風邪をひきませんように音符


今日もお疲れ様でしたチューチュー