こんばんは☆


1日中過ごしやすい気候でした


色々あってまた保険証が変わり
慌てて市役所へ
予約してた検診も1度キャンセルアセアセ


今日は午前中は普通に動けたけど
夕方16時過ぎからダルダルに~
次男が夕飯待ってたのに
ちりめんご飯で塾&サッカーへ行かせて
帰宅したら21時でしたガーンガーン
それから夕飯ちょうちょちょうちょ


育ち盛りの長男に
「お弁当足りてる~?」と尋ねると
「5-6時間目にお腹減るガーン
「昼まで持たないガーン」と言われました

もう全然ダメじゃん

今日のお弁当は

ロース厚切り1枚
鮭切身1切れ
卵焼き
小松菜の炒め物
卵とデザート

朝ごはんもほぼ同じでした笑い泣き笑い泣き

少し考え直さないといけなさそうだけど
予算的にももう厳しいし
あとは購買のパンでどうにかお願い
焼きたてパンが売ってるらしい

確かに夜20時まで帰宅しないから
お腹減るんだろな笑い泣き笑い泣き
どうしましょう


今日はまた栗が届きましたキラキラ
ひとまず虫止めだけしました
家で作ってる栗はほぼ虫がいるみたい


誰か渋皮煮作って~笑笑


明日は運動会なので
お弁当お弁当イエローハーツイエローハーツ

今日も皆様お疲れ様でしたパー