こんばんは☆


今日もピーカンデリでしたガーン
調子に乗ってお昼前後に
自転車で30分かけて買い物へいくと
頭がズーンとしました

アイスも溶けちゃうしニヤリ


今日も夏休みに振り回された1日でした

歯医者をキャンセルしたり
塾の面談があったり


明日の子ども達の
電車の乗り換えを教えたりガーン

電車で40分の試合会場へ行くのに
先輩から教えてもらったルートで
遠回りして1時間半前に出ようとして
喧嘩になったり笑

朝の6:30に出発するなら母は
5:30に起きないと行けないんですよ~と


なかなか夏休み慣れませんニヤニヤ

子ども達にも
もっと自主的に手伝ってもらいたいキラキラキラキラ

塾や学校で話してると
勉強のことばかり追い込まれるけど

何より
家の事とか
もっと家族仲良くとか
身体大切にとか

できてないことが多すぎて焦る~

ちゃきちゃき話せないので
1人あたふたアプアプです

3人バラバラに伝えると3倍グラサン

ウーン頑張ろう♪

おやすみなさいパーパーパー