こんばんは☆



美生柑が届きましたハートのプレゼントハートのプレゼント

立派な大きさでジューシーでしたウエディングケーキウエディングケーキ

太陽の光を沢山浴びてるんだろな~


晩御飯は味噌ホルモン焼きちゅーちゅー


もうめちゃくちゃ美味しかった口笛口笛


西から陽射しが入るからか
風が抜けないからか
とにかく部屋が暑くて暑くて真顔


暑い時にピッタリなメニューでしたキラキラキラキラ




今日は長女と約束してたお出かけ日
たくさん歩きましたイエローハーツ
通りかかったタピオカはすごい人気で
2軒とも50人もの行列が!
あんなに並んでまで
食べたい、飲みたいものは無いかなー笑い泣き

でも若鮎っていうお菓子があって
あれはいつも目に留まって
私が死んだら棺桶入れてーって
冗談でよく言いますニヤニヤ

生きてるうちにたくさん食べよう流れ星流れ星


いつもありがとうございますお願いお願い