こんばんは☆


昨日は次男の誕生日でしたウエディングケーキウエディングケーキ

12歳になりました音符音符


今日は次男とフットサルの大会へグラサン
珍しく気合いが入り
シュートが決まるとガッツポーズでした

いつも
プレーは冷静にしてるように見えるので
なかなかガッツポーズは珍しいです

コーチを勝たせてあげたいという
みんなの気持ちを感じました口笛口笛口笛

一生懸命になれるのは素敵イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

最後まで顔を上げるのが大切です


私は試合と試合の間に
インテリア好きな友達とニトリへニヤニヤ

カーテンの色を選んでもらったり口笛

私の選ぶものを却下してもらったりガーン

まあことごとく
自分のセンスの無さがわかったかなデレデレデレデレ

教えてもらってラッキーですうさぎクッキー流れ星
高いものでなくても
統一感があるとお洒落に見えます


そこに緑があって
家族がいて
それぞれに目標を持って
少しずつ身体も気持ちも環境も
良くなれるように
支えたり励ましたりしていきたいですハートのプレゼント

なかなか家族の賛同は得られませんがチーンチーン

道が切り開けるといいです

いつもありがとうございますお願いお願いお願い