こんばんは☆

週末の疲れが出て口内炎がショボーン
朝もメザシ食べたんだけどな‥

病気してから
物事の結果が出るまでの間にも
目には見えないんだけど
着実に進んでることがあるんだなと
分かったけどお願いお願い

やっぱり痛みや悪いとこがあると
「治ってない」とか「治るのかな」と
焦ってしまうチーン


若い頃(中高生の頃)は
将来が限りなく永遠にあるように思えて
病気してても
辛くても
「いつかは良くなる口笛」と
心の底から思えてたんだけどなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


疲れてくると
ご飯を作るのも
毎日守ってるルーティーンも
正直逃げ出したくなるけど

そんな時は冷静になって
今日の頑張りが未来を変えるし
ちゃんと進んでると信じてみるキラキラキラキラキラキラ

そして
子どもたちがご飯を食べ終わったとき
「作って良かった口笛」と思うお願いお願い

ちゃんとはできてないけど滝汗滝汗



長男の読書がまた始まったアセアセアセアセ
読み出すと止まりません宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は東野圭吾さんの「天空の蜂」流れ星


朝のテレビで
あなたの輝いてた時期はいつ?という特集を
やってましたおねがい

私は無いですキョロキョロ

しっかり答えてる人が眩しいなぁキラキラキラキラ

これからですキラキラキラキラキラキラ
おやすみなさいお願いお願い