今更 | 天上天下唯我独尊

今更

信じろと?











無理な事をおっしゃる。











…今更あの時の事を蒸し返してなんになるんです?

もう既に済んだ事

今更何を言われようが信じられるわけがない。











それに、不可解な点が多過ぎる。





携帯が使えなくて連絡出来なかったと言ってましたが




だったら何故マイミクを切ったんだ?

HPからのURL迄消して
ご丁寧に書き込みも削除してくれてさ

その間もリアタイを書いたりmixiログったりしていましたよね?




携帯使えない人が此処までできますか?

PCを使ったとしてもHPの方に関してはPCでは書き込み等は出来なくしてありますし


矛盾だらけだね

















…全く意味が解らない。

もういいから、俺には関わらないで下さい。

今の俺は何を言われても受け入れる事は不可能、出来るのは拒絶だけ。