こんにちはウインクルンルン
ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日は長女に頼まれた
虫よけリングを買いに
ダイソーに行ったのですが...


(ダイソーの虫よけリング 
          10個入り100円)


何気なく店内を見ていたら
衛生コーナーに
まさかの箱マスク山積み!!!!!!


びっくりキラキラキラキラ
しかも個数制限無し!!!!


速攻で
1箱カゴに入れましたちゅー


虫よけリングと
マスクが入ったかごを持ちレジへGOグー


ピッ!
『2000円です』



エッポーン!!!!!!
2000円??



びっくりしました真顔
一箱2000円のマスクでした💦



百均だから百円と思い込んでいた私滝汗
恥ずかしいもやもやもやもやもやもや



お財布には小銭しかなく...
『マスクやめていいですか滝汗
と言うしかありませんでしたガーンガーン



とっても優しい店員さんは...
『そうですよね、私も買えません』
と言って下さってキラキラキラキラ


優しすぎる笑い泣きと感動しました!



確かに...思い出せば
マスク横のPOPには
2000円!!!!
って大きく書いてありましたタラー



2000円の横に
なんか説明文が書いてあったけど
急いでいたからきちんと読まなくてタラー



そこで私は何故か...
他のお店で買ったら2000円もするんだよー
でもここはダイソーだから100円だよキラキラ
と前向きすぎる解釈をしちゃったんですうずまきうずまき
私アホすぎる滝汗



店員さん
本当にごめんなさいお願い
そしてありがとうございましたお願い



いま冷静に考えれば
箱マスクが100円で買えるはずがない
(コロナが流行る前だって 
     薬局で500円はしたよねタラー



久々にやらかしましたチーン
そういえば
朝の占いビリだったな滝汗



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいラブラブ