放置しすぎて1年近くたってた!?
びっくりです( TДT)

去年の夏に歩けるようになり、3月でPT(理学療法)を無事卒業することが出来た次男。
元気に4月から年少さん、長男は年長さんになりました♡

昨年度は加配の先生ががっちり付いてくれて安心でしたが今年はまだ付いてくれてません。。。
園長先生は忙しいのか全く捕まらず、誰に聞けばいいのやら(๑-﹏-๑)


そして私も昨年15年勤めた会社を辞めました~。
全然子供の病気に理解のない上司で、子供が入院中も病院と会社の往復。
私が死んでまうわヽ(`Д´)ノ
ストレスが半端無くて一気に白髪が発生しました( ˘-з-)


今はのびのびハンドメイド品の販売とちまちま内職して過ごしています。


それと!
年始からずっと体調が悪くて何か変だなって思うこと2ヶ月。
3月の末頃に頭から首にかけてリンパの腫れが何個も出来て手足がパンパンに浮腫んで病院で検査しました。
また検査が続いていますがどうやら自己免疫疾患がありそうとのことで。。。
それは完治しない病気だと言うことで。。


なんやら大変なことになっています。
まだ結果待ちの段階だから希望は捨てず頑張ります(*´﹀`*)