何事も諦めが肝心 | お産の中の幸せの法則 赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖

お産の中の幸せの法則 赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖

女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方に、
ヒーリングやファシリテーションをお伝えしてます。


助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。



満月デトックスが

激しくて

半分寝込んでいたyorikoです


日頃の不摂生

反省中🤣


パソコン仕事が多すぎて

脳みそがパンクしかけていたと

ようやく気がつくのは


そうとう抵抗してから笑笑


自分のことはやっぱり

自分では

分からないものですね


白旗振って🏳

他力を借りることを

私はこれから

選択しないといけないのだろうなと思います。


さてさて

今日天使さんと会話をしてみて

閃いた言葉は


「何事も諦めが肝心」


でしたので

それについて思うところを書いてみたいと思います🤣




今までは

ほとんどのことが

一人でできました。


でも

もうここからは

ちゃんと人の力を借りた方がいいのだと


昨日はしみじみ感じました。


どうしてあんなに

一人でやることにこだわっていたのか?


一人でやれることなんて

ほとんど無いのにね



なんとか

その癖を手放して

自分の波動を上げるためのクラスに入ったり

オンラインビジネスのサポートを頼んだりと

色々やっていますが

(やると決めるとやっぱりお金も動くんですよね)


それでもまだ

ダイエット

とか

断捨離は

一人でやろうとしています🤣


一番

無理なことなのに🤣


結果が出せなかった時のこと考えてるのか?

それともそこが何かの隠れ蓑なのかな?

謎は深まる



兎にも角にも

絶対絶対絶対


何事も

一人でやるより

人の手を借りた方が結果が出るのが

速い!


独学

なんていう言葉に憧れるけど


それって

令和には多分合わない


本当に

経済的にも

精神的にも

自立してる人は


上手に人に頼ることを知っていて

スイスイと

時代の並みに乗っている。


赤ちゃんを一人で安全に産める人(2%)も

母乳育児を一人で成功させれる人(2割弱)も

今の時代はほとんどいないのだから


もっと

上手に他人の力を借りて


私もそろそろ

上昇気流に

乗っていきたいと思います☆


感謝