天使が教えてくれた癒しの本質 | お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方に、
ヒーリングやファシリテーションをお伝えしてます

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。



父の癌疑惑事件勃発により

とてつもなく

不安や絶望感を感じていたのですが


その気持ちのままでいるのは辛いので


自分を通して

父を癒すべく


チャクラのセルフヒーリングをしました。




チャクラのセルフヒーリングでは

大天使のエネルギーを使いますが


今回は大天使さんから


こんなことを言われました。


「癒すのではなく、賞賛を」と。


父を可哀想と思うのではなく


「賞賛」

つまり、褒め称えてあげなさい

と言われたのです


そーか

賞賛かーと思いつつ

そのエネルギーを流すイメージをしていたら


こんな言葉を感じました


「お父さんありがとう」

「お父さんのお陰」

「お父さん頼りになる」


父は子どもの頃の私や弟に

そう言って欲しかったのでしょう


でも、子どもの頃の私は

社会で働く

父の辛さも知らず


家で怒って、母と喧嘩ばかりする父を

諫めたり

反抗ばかりして


賞賛に値することは一つもしてきませんでした。


その頃の小さな私

父に甘えたかった私

安心して暮らしたかった私


そんな小さな私と


同じように

暴君だった(父曰く)祖父の元

父親に甘えられなかった

幼い父が


リンクしているから

今こんなにも

心が痛いんだなぁと

思いました。





自分をどれだけ癒しても癒しても

でてくる

小さい頃の傷


でも、この親子の間の繋がりこそが

潜在意識の扉だから


この苦しさの向こうに

新しい自分がいると信じ


天使さんのエネルギーを借りながら

乗り越えていこうと思います。


天使のエネルギーによる

セルフヒーリングは

人生の荒波を

乗り換え

自分の本来の力を引き出すための

素晴らしいテクニックです。


是非

皆さんも

セルフヒーリングを修得し

素晴らしい

人生の波乗りを🏄‍♀️楽しんでください😊


セルフヒーリング講座についての

お知らせは

メルマガからしています。

ご興味のある方は

是非ご登録ください😊