人の意識の先にある新しい世界 | お産の中の幸せの法則 赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖

お産の中の幸せの法則 赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖

女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方に、
ヒーリングやファシリテーションをお伝えしてます。


助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。


女性の力で世界を柔らかく幸せに

女性性開花ヒーリングコーチ

yorikoです


先日

機織りに行ったのは

ブログに書きましたが


何故行ったのかというと


実は

女性性開花セルフヒーリングを習ってくれている

クライアントさんの中に

何度も

機織りの姿が

見えたからでした



私が見えるものは

大抵

その方と私の間の

古い絆であり


かつ

今やるべき事

を教えてくれていることが多いので


私はクライアントさんに

伝えた時は

できるだけそれを

自分もやることにしています




量子的には

誰かが

何かに気がつくと

その人に繋がる人たちも

その事に気がつくそうです


つまり


どちらかが

その過去の記憶を癒せば

もう片方の記憶も癒され


その時(過去)

持っていた能力が

開花することになる


そんな感じ


この世で14万4千人の人が目覚めたら

残りの人たちも

目覚めていくってヤツですね😊




効果のあるヒーリングをしたいと思ったら

自分がとことん癒されていることが

大切


その仕組みを知ってから

私は

自分の中の

古い記憶と感情を

とにかく癒すことを

徹底的にしました


だから

ヒーリングによる

効果が高い

現実化するのが速い

だけで


もし私が

頭だけで知ってる知識で

人を癒そうと思っても

相手の方は癒やされることもなく

悩みも解放されず

行動もできない


だから

なんとなく

話を聞いてもらってスッキリして終わり


とか

効果がよく分からなかった


となるのだと思います




ちなみに

その日の機織りは

二人だけの参加でしたが


もう一人の方は

20年ハワイに住んでいたヒーラーさんで


私と同じように

女性の中の女神性を覚醒させるために

愛のワークをやる方で


なんだ

このシンクロは?


となりました🤣


結局やっぱり

意識ってどこかで繋がっていると言うことで


それをいち早くキャッチした人が

動く中で

少しづつ

世の中の流れも

変わっていくと言うことなんでしょうね



子どもの頃から

人よりも

少しだけ

アンテナが高くて


世の中の流れを

キャッチするのが

少し人よりも

速い私


私が興味を持つものは

その数年後に

必ずヒットします


でも


私がやってる時は

そうでもなくて


孤軍奮闘


なのですが


それでも

誰かが

見えない霧の中を

進まなければ


今の世の中に

光は刺してこないと思うので


感じたことを頼りに

思いつくこと

目いっぱい

光の存在と共🛸に

やっていきたいと思います


感謝






    

​6月2日東京にて
女性性開花ヒーリングの体験会を行います
詳細はこちら💁‍♀️