オーガズムから見える自分の本当の望み | お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

⭐️女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方のためのヒーリングコーチ

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。



生きる喜びを
感じることをテーマに

スピリチュアルだけ事でなく
肉体的なお話や
経済的なお話なども
させて頂いていますが

最近一番
よく聞くお悩みが

「性」

について

とくに
パートナーとの
肉体的なスキンシップや
コミュニケーションが
上手くいかない
やりたくない
自分の性を受け入れられない

そんなお話も
聞く事が増えました。



私が助産師になった30年ほど前は
妊活という言葉もなく
不妊治療というものも一般的ではなく

子は授かり物

という認識が強かったように思います

性という事を
人に相談することもなければ
教えてもらうこともなく
なんとなく
こんな感じかな?
という感覚で
人はまぐあい
子どもを授かる



そして
妊娠しない事の不安よりも
望まない妊娠してしまう人の苦悩の方が
クローズアップされる時代でした。


多分
表には出てないだけで

不妊に悩むひと以上に
今でも
中絶を望むひとも
大勢いることと思います


努力をしても手に入らない希望を追いかける人
希望を
望んでない結果として手にして悩む人たちを見て

どうして
望んでいる人には
宿らないの?
思うこともしばしばでした。


スピリチュアルな探求や
脳のことを勉強をすると

人は
望んでいる事が
現実となっている

とされています

でも、
妊娠したい人は妊娠できなくて
妊娠したくない人が妊娠している?

それは何故なのか?

というと、


実はそこには
望みが叶うまでの
タイムラグ

というものが
ある事に気がつけます

つまり
今妊娠しているひとは
自分が記憶がないくらい昔に
妊娠する事を望んでいて
今ようやく叶った可能性があるのです


そして
今妊娠しない人は
過去に子どもを持った事で
悲しい思いをした事があり
もう二度と
妊娠をしたくないと
深く願ってしまった可能性があるわけです


この
自分が記憶にないくらい昔
というものが

過去世
といわれる過去の記憶であったり

先祖のカルマ
(先祖から受け継いだ願いや思い)


と言われるものです。


その
過去の記憶や
先祖からの記憶を
癒して解放し
自分の中から
消去することを
クリアリング
と言います

クリアリング
をして
自分の思い出せない領域に潜む
無意識下の中の
記憶がクリアになれば

今願ってる事が
タイムラグ少なく
叶う事ができます


その
クリアリング
をしてくれるのが

歓喜=喜びのエネルギーです

そして
歓喜のエネルギーを一番子宮が感じている時が
オーガズム
に達している時です



その至福を感じてる時
女性は神と繋がり

ひとつになっていると言われます

だから
オーガズムに達している時に
願った願いは
即座に叶うと言われているのです。


女性がオーガズムを感じている時

女性は自分の中に押さえ込んでいる
数多の記憶を手放し
ダイレクトに
本来の自分
=女神と繋がる事ができています。

だからこそ
女性がオーガズムを感じた後には
自分の本当の願いに気がつく事ができます。

自分が何をしたいのか分からない
生きる意欲が湧かない
自分のことが好きになれない

そんな時は
自分を癒し
愛で
緩め
オーガズムに近い感覚を取り戻す

そうすることで
不必要なものは消え
本当の自分に
目覚める事ができるのです

感謝