領域展開をした後は | お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方に、
ヒーリングやファシリテーションをお伝えしてます

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。


こんにちは

yorikoです


昨日は

娘にせがまれて


ドライブを兼ねて

恵那の留美ちゃんの

お店に

ご飯を食べにいきました。


恵那までは

高速で1時間ちょっと


のはずが


ゴールデンウイークという事で

カーナビには

かなりの渋滞予測が😱



うっかり

ゴールデンウィークは高速が混む

という認識を忘れておりまして

ちょっと焦りましたが


調子が良かったので

以前のように

領域展開をして

自分の世界線を変えられるかも!!



と思い


ちょっと

試してみました🤣


そおしたら


やっぱり

渋滞がスルスルと解放され


トータル30分くらいの遅れだけで

お店に辿り着くことができました💖

(ひどい時は2時間とか渋滞にハマる危険があります)



おお!確か昔はこんな感じで

天候も操作できたんだったよー🤣




ちなみに私の

領域展開とは


「問題はない」

「問題は起きない」


という自分の安心安全フィールドに

意識を戻すことを指します。


この

「問題はない」

という

安心安全フィールドに

意識が降り立つと

不思議と問題が解決していくのです。

(そのフィールドにはそもそも問題はないから

恐れてることは起きない)


コツはとにかく一旦冷静になり

自分が望む世界のイメージをする事


今回は

敢えてサービスエリアで

15分ほど休憩をとり

一息入れたのですが


それが功を呈したのか

休憩をしている間に

渋滞が緩和され

その後はスムーズに

走っていくことができました。


えがったえがった


ただ

娘に聞いたところ


領域展開の術を使うと

エネルギー消費率が高くて

その後の自分のパワーは落ちるらしく


実際に

その後

ちょっと

2.3

嫌なことが起きたので


あんまり無闇やたらに

この術は使うべきではないなと

反省しました🤣



まあ、術として

使うのではなく


普段から

安心安全フィールドに

自分の意識を繋ぎ続けることの方が

大切なのかも知れませんね



今日もちょっと

ヘンテコな話でしたが


エネルギーシフトの話

また

実験していこうと思いますので


良かったらまた読んでください💖


それでは

今日も

最後までお読みいただきありがとうございました


感謝