共依存と境界線 | お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

⭐️女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方のためのヒーリングコーチ

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。

こんにちは

yorikoです


今日は

共依存と境界線について

書いていきたいと思います。


共依存関係になりやすい私は


今日も実は

こんな事を書きながら

波動が落ちてるクライアントさんの

エネルギーを受けて

少しドヨーンってなりました



以前なら相手にそれを伝えて怒ったりしてましたが


今回はそれをやめて

愛と思いやりでエネルギー返してみました


そおしたら

とっても

楽になりました😊


つまり

シンプルな境界線の引き方は

真実と愛のみを受け取り

愛と感謝を送ること


やっぱり

愛しかないんですよね。


そして

自分のご機嫌を常にとることに集中することです


なーんだ

ってくらい

シンプルな法則ですが


結構ここが甘い人が

私も含めて多いと思います


そして一番大切な事


それは親子関係の見直しと自己肯定感の確立です


罪悪感や強すぎる責任感がある人

きっと

地球を救う使命?

いや

親を幸せにする事ができなかったと思ってる人が多いと思います。


母にも父にも愛されてる

自分はあるがまま

そのまま

いるだけで良い存在だ


そんな風に強く心の底から感じていられること

これが

人との間に揺るがない境界線を引きます


人間関係の根本は

親子関係です


是非

親子関係の見直しをして

自己肯定感を高め

揺るがない愛の人として

共に地球に優しい世界を作っていきましょう🌏







追伸

ちょっと

エネルギーバンパイヤ的な人の対策を調べていたら

10回で60万というプロテクション講座を見つけました🤣


凄いなー


強気だなぁ

そのくらい強気なら何も怖く無いのかもなぁ🤣



1回で6万のプロテクション講座は

東京まで行って

受けた事ありますけど

10回で60万!


いろんな世界があるもんだー🤣