境界線をどう引くか? | お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

⭐️女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方のためのヒーリングコーチ

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。

こんにちは😊

yorikoです


季節は穀雨


草花がのびのびと

花を咲かせ

楽しい空気が

ただよう季節になりましたね


今日のように気候がいいと

気が緩みますよね


それはとても嬉しいのですが


そんな気が緩んだ時に限って

嫌なことが起きる!

人からのマイナスな感情を受け取ってしまう!


なんてことはありませんか?


私はめちゃくちゃあります🤣


今日は

そんな

私の体験?体質?に基づいて


境界線についての

最近の考えを

書いてみたいと思います


人の身体や心に関わるお仕事をする方の中には

きっと

相手の方のエネルギーを受け取りすぎて

疲れてしまう人もいると思います



かく言う私も

かなりそちら側の人で


人のエネルギーに敏感に反応しすぎてしまったり


普通の人が大丈夫な場所でも

私だけ気分が悪くなる


と言うことがあります


声を聞いただけで

ズドーンとエネルギーが落ちて

心が苦しくなることもあり


今でも油断大敵です🤣



この感覚が嫌で嫌で

もう

こういったスピリチュアル的な仕事を辞めたいと

いろんな

世界的に活躍されているヒーラーさん達に

相談しましたが


答えは全てNO


スザンナにも

アシュタールにも

ドゥーガルにも



【あなたは人の霊的な成長を促すのが役割

その繊細なセンサーがなければその仕事はできない】

 

と同じことを言われました。



辞めては行けないと言われるけど


本当にしんどすぎて

困っていたところ


ビジネス系の先生たちに


【それはネガティヴな人を相手にしすぎたからですね!】と


ズバっと言われました。


そんなことを考えてなかったので

相当

ショックを受けました。


しかし

そのおかげで

今のお仕事のスタイルを確立でき

今は素敵なお客様ばかりなので

疲れたり

サイキックアタックを受けることもなくなり

楽になりました。



まあ、

それでも

油断をすると

色々ありますが



以前より

人に頼ることを覚えたので

なんとか

無理をせず過ごせています。



本当は

なんの境界線も

引きたく無いし


人類皆兄弟💕

楽しく分かち合って生きたいのが

願いです笑笑


けれども


サイキックアタックとか

霊障を受けたりとか

普通の人が体験したら気がおかしくなるだろうなというような

オカルトな思いを沢山したことで


またそういう目に遭うのでは?

と言った

恐れがなかなか抜けません


ただ

最近

自分の

脳の癖や状態


を理解した事で

少し状況が変わってきました。



それが嬉しかったので


次回は

どうすれば


人との境界線を上手く引き

かつ

相手に寄り添えるかを


脳の癖というものと絡めて

書いてみたいと思います



これができたら

一番調子のいい時に

みんな戻れる💕

そして

やりたいことをやり切る人生が送れると思うので

是非次回も読んでください♪


それではまた


最後まで

お読みいただきありがとうございました。


感謝