悔しくて辛くて哀しい | お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方に、
ヒーリングやファシリテーションをお伝えしてます

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。



チャクラのヒーリングクラスで

美しいものを見る

というのを

やっていますが


なんだか

今日はそんなの綺麗事!

って感じがしていたら


その後行った先で

凄いことがありました


私には

できない事を

どかーんと

やれる人を見て(自分の感情をあらわにして泣きながら喋りまくる)


なんだか

きっと

まだまだ

私の中にも

悔しくて

辛くて

哀しい

記憶があるのだろうと思いました


いつのことかは分からないけれど

クライアントさんが

そうなら

私もそう


目の前の人は鏡🪞だもんね


こんなに長い間かけて築いてきたものを失ったこと

今までの努力が無駄だと思うこと

人の話ばかり聞いて自分のケアをしないこと


なんだか

沢山ありそうです



とりあえず

ゆっくり寝ちゃお

と思います


人はみんな色々あるね


それも含めて

今生きてる事に感謝します


マハロ