今日から挑戦の月だね | お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

⭐️女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方のためのヒーリングコーチ

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。




なんでも

習ったら

すぐ実践してみたい私は


まだ

分かってもないくせに


人に伝えます🤣


これ良かったよ

面白かったよ



くらいだけど


なんだか、そのくらい軽いのが

やっぱりいいな



しかし

この軽やかさ

何処にしまってたんだろう?



あまりにも

長いこと

しまってたから


まだ

不安もあるけど


とりあえず

軽やかを

意識して

行動してみます


コロナも明けたし(まだあるけどね)


今日から4週間は

月の月

挑戦する事を意識する月らしいから


とにかく

思いついた事をやる!


軽やかに宇宙のリズムで💖


皆さんは

何に挑戦しますか?


また良かったら教えてね


CIAO


#銀河小学校

#13の暦

#世界平和

#純粋性

#のびのび

#心を開く