あなたを癒すヒーリングストーリー | お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

お産の中の幸せの法則 慈悲深く揺るがない愛の人でありたい

⭐️女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方のためのヒーリングコーチ

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。

今のあなたに必要なメッセージとパワーを

物語にして

お届けする

物語ヒーリングストーリー


ダウンロードさせてもらう

私も

驚くような内容に

感動したり

納得したり


スピリチュアルなメッセージだと

なんだか

理路整然としすぎて

理解しきれなかったり

または


影響をされすぎたり

してしまいますが


物語は

物語であるが故

その人の

人の心の奥にある

純粋性に語りかけ

読むたびに

新たな気づきを与えてくれます


そんな

色々な角度から

エネルギーを受け取れる

あなただけの物語ヒーリングストーリー


是非この機会に体験してみてください


特別価格でのご提供は

残4名様です




女神イシスからのヒーリングメッセージ


余計な事を言わないでと言われる時は

その人から離れましょう


あなたのことを大切にできない人は

あなたにとって必要な人ではありません


あなたが本当に欲しいのは

あなたからの信頼であり

あなたからの愛情です


誰かのエネルギーがあなたを元気にしたとしても

それは

本当の安らぎではありません


あなたの中に

安らぎの泉を持つ


それが唯一

あなたを優しくする方法なのです




あー

今日も疲れたよ


本当によく頑張りました


ヨシヨシ私お利口さん


と自分に話しても誰も傷つかないよね笑


だったら毎日

自分を褒めて

楽しい毎日

共に生きて行きましょう


ただし

裏表がある

本音を言わない人はお断り


正直にそして真摯に付き合って行きましょう


まはろ