”自分の気持ちを言葉にすること” | お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方に、
ヒーリングやファシリテーションをお伝えしてます

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。


今の子どもたちの発達が
昔に比べて
遅かったり
問題があるのは
ミネラル不足もあるのだとか

ミネラル不足だと
神経が伝達されず

自分が思ったように
自分がコントロールできないことにも
繋がるのだとか

自分の中に
いろんな自分がいて
イライラしちゃう人は
ミネラルと
いいオイルを取るといいのかも

スピリチュアルも大切だけど
魂の器である
身体はもっと大切

薬で
コントロールしようとする前に
まずは
原因を知って
食事を変える

そんなことも
必要かなと思います