人生はパネルクイズ | お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方に、
ヒーリングやファシリテーションをお伝えしてます

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。

私は
昔から土が爪に入ったりすることや

虫さんが苦手で

庭いじりや
畑とかは
自分から
進んでやりたいタイプではなく

植木の植物は
もっぱら
枯らす

タイプで生きてきました。



噂によると
人間は
歳を取れば取るほど
土が恋しくなるらしく

畑などを触りたくなるらしいのですが

分に漏れず
私も
アラフィフとなり

まんまと
自然や植物に
触れる事を
今まで以上に
求めるようになってきました笑笑


植物さんたちの良さは

人をジャッジしないところです。

だからなのか

植物が好きな方々って

物静かで
人を支配するエネルギーを持っていない方が
多いなぁと
常々感じます


とは言え

もともと
植物と縁が浅い私

気持ちがいつでも外に向いているタイプなので
なかなか
コツコツと
植物さんたちのお世話ができませんから

一人で
何かをできるとも未だに思えません。




以前
ディーバという
妖精と聖霊の女神から
オファーを受けた時も

勘違いをして

 ビビりまくり

私は、植物のことなんて
教えることはできません!!!!!
だって、枯らしてしまう女なんです!

お断りをしまくっていました。

しかし
何度もオファーが来るし
断ると調子が悪くなるので
引き受けることにしたら


ディーバが
やって欲しいと言ってきたことは

人々が、植物からの
メッセージを
受け取れるようになるように
導いて欲しい

人の心の中に
幼い頃のような
純粋で神聖な部分を
取り戻して欲しい


という話で

私が一番得意な事を
やれば良いだけだったということも
ありました笑笑。

なので
今は
草花や
クリスタル
星や
風たちの
声を聞き

物語として変換し
人の心に
愛を届けられる方の
育成をしています。


そして
そのご縁なのか

最近また


私が
無理です!と
断っていた

植物療法や
自然療法
長けている方々と
リアルにお会いすることも増えました。

そのお話がまた面白い笑

パワフル
とかでは無いのですが

なんとも優しく
心の扉を開いてくれる
そんな感覚のする
お話が多いのです。



色んな世界の
色んな方のお話を聞くと

自分では開けられない
自分の中の古い扉が開き
新しい自分が
目覚める

そして
自分の中の
沢山のドアを
開け切った時

私たちは
本当の自分の神聖な姿を知る


それはまるで
パネルクイズ

(おい!ここでそれか!と言われそう笑笑)

きっと
私たちの中には
まだまだ
知らない自分がいて

まだまだ
使っていない能力があって

常に常にバージョンアップをしながら

本当の?
自分に近づいていっている

そんな感じなのでしょうね。

人には無限の力がある
それを開くのは
人との出逢い

と思い
これからも

いろんな人と出逢い
チャレンジをして
仲間と共に
自分を磨いていきたいと思います

ありがとうございました



YouTubeやってます♡
↓↓

うちゅうじんクラブYouTube

ひらめき電球チャンネル登録はコチラから