私にとってのチャレンジ | お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

お産の中の幸せの法則 今日も私の世界は平和

女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方に、
ヒーリングやファシリテーションをお伝えしてます

助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。

{947069A1-C08B-43B5-B9B2-D6BBBE51359C}
人の魂の物語を伝える
スピリチュアルメッセンジャーのYORIKOです。
(肩書き作ってみた)

最近
誘われたものには
なるべく行くようにしています

この間は
P助さんのウクレレワークショップに行きました

まあ、なんとも
平和でまったりな世界

持ってるだけで
ジェンジェン弾けなかった
ウクレレが
1時間半で
簡単な曲が弾けるようになり

みんな大喜びで
帰って行かれてました

P助さんが

たとえ1分でも楽器に触ると
楽器は喜ぶよ

と教えてくれたので

私はそこから
毎日弾いてます

えー
単純な女です。
{0C0054ED-D4D5-4416-9597-02CE795137E7}

私がお教えする
フラダンスでも
1時間半で簡単な曲が
一曲踊れるように
持っていきます

難しいことは抜き

楽しくて
面白くて
為になる

そんなワークショップをするのが大好きです

だから
妖精さんや天使さんである
木々の声や風の音を
キャッチする方法も
お伝えしてます

これができると
人生はグッと
楽しくなります。


だっていつでも
一人じゃないんだもの♡

{4A3C0152-BF41-4906-B83D-D0E56B469713}

心優しくて
繊細で
人の為にいつも頑張ってて
ちょっぴりパソコンに弱い

そんな仲間が多いので
広がることは少ないのですが

草の根的に
これからも
楽しいことや
お産や母乳や子育てについて
発信
提案できたらと思います


{8CC33D73-C984-422B-9E68-632A1D14F75F}

スピ的な活動をはじめたころ
私は誰にでもウェルカムな人でした

あんまり
深く考えてないというか

人を信用しすぎていたというか

でも、蓋を開けたら
利用されてたとか


依存されて
巻き込まれたとか

いっぱい嫌なことがあり

安いお金でワークショップをするのが
怖くなってしまいました。


だから
ずっと
引きこもっていたのですが

それって
やっぱり
私じゃないなと

それって
結局恐れやん

ということに気がつきました

お金も欲しいけど
それよりも気の合う仲間が欲しい
気の合う仲間と仕事をしていきたい

毎日楽しく暮らしたい

それが私のベースなので

そこに戻れるように
色々とやっていこうと思います

人からみたら何やってる人がわかんない
と思いますが

やりたいことをやる人

「形にとらわれない楽しい生き方を提唱する人」として

これからも
思いつくこと
どんどんやっていきます


よかったら遊びに来てください


感謝


YORIKO




11月30日に都内で楽しいイベントします
よかった来てください。