毎日 | お産の中の幸せの法則 赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖

お産の中の幸せの法則 赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖

女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方に、
ヒーリングやファシリテーションをお伝えしてます。


助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。



毎日瞑想をするのは自分を落ち着かせるためです

心の奥にある魂の映りだす場所は大面鏡池と言われ、静かな湖畔のような場所です

その湖畔の水面が穏やかなとき
本当のあなたが映し出されます

水面にうつるすべてのものが
あなた自身
そしてその水面が美しく深く澄んでいれば
あなたの本当の愛がうつります


表面をいつも落ち着かせることは誰でもできます

方法は何でもいい

瞑想でも
お皿洗いでも
散歩でも
体操でも

なんにも考えずただただ生きていること(呼吸、こころ、体)に繋がれば自ずと柔らかな気持ちが沸いてきます

その湖畔にあなたの悩みや希望を投げ込むと

湖のそこから女神が現れ
あなたにこう聞くでしょう

あなたの真実(本音)はどれですか?

真実を告げればすべてが手に入り
偽ればすべてを失います

しかし、それも幻想

本当はその水面が美しくあればいいのです

あなたの湖畔がいつも静かで穏やかであること

そこに天国が映るときあなたは本当の安らぎを知る

引き寄せとはそう言うものです

あなたがクリアになれば良いのです

あなたはいつでも完全なのです

Android携帯からの投稿