今日の一言 | お産の中の幸せの法則 赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖

お産の中の幸せの法則 赤ちゃんからはじまる幸せの連鎖

女性のもつ本来の力を取り戻して、より豊かに大らかに子どもたちの明るい未来のために生きたい方に、
ヒーリングやファシリテーションをお伝えしてます。


助産師、母子看護概論の先生

お家にいながら月収0から10万を目指す、プチ起業のサポートも得意としています。

☆愛と平和、祝福のメッセージ☆

あなたは、そのままで丸ごと愛される価値がある

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人は自分のことをよく知っています
よく知っているからこそ真面目な人はダメな自分を責めたり、すごい人になろうとしてしまいます。


なんにも心配しなくて良いのです
この地球に生きるすべてのものは、みんなみんな愛されてます

愛されることを許して、毎日を楽しく暮らしましょう

明日も素敵な1日を♪


Android携帯からの投稿