今日の私のルーティン | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎



はい。



誰も興味のない私の今日のルーティンを備忘録として残しておこか……と。真顔




家事をパパっと済ませて
弾いてみたかったブルーハーツの『青空』を
ド初心者の私が分かるように歌詞とコードを

私がみて分かりやすいように
きったない字で書き
苦し紛れに弾いてみる。






その後。



風呂場の浴槽の落ちにくい汚れでも落ちるとゆう
サンポールandメラニンスポンジ🧽で
実際試したくて買っておいたので

いざ!出陣🏯



奥さん‼️奥さん‼️


見事に浴槽の落ちにくかった汚れとれましたよ✨
(ただ。サンポールの匂いが苦手でした。)




そして途中、我が家の愛犬にオヤツくれ〜
と体当たりされ

オヤツ欲しい時、足に体当たりしてきて
アピールするんです。



猛烈に‼︎真顔




そしてオヤツをあげて。




その後はお昼ご飯を1人美味しく食べ。




可愛い可愛い金魚達💕に命を吹き込んでおりましたデレデレ









はい。



最近ハマってるんです✨もぐもぐ










               なぐ