作ってみたい‼︎弾いてみたい‼︎ | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎




はい。



まぁ。飽きもせず下手っぴなアコギを自己満で
弾いております。もぐもぐ



とうとう。
私の中指🖕も悲鳴をあげた模様ニコ

絆創膏🩹を貼ってまで強行突破で弾く始末もぐもぐ



『やさしくなりたい』by斉藤和義さん❓の曲を
弾きたくて弾いて気持ち良く歌っておりますもぐもぐ





ひ。ひ。弾いてみたい‼️✨お願い

って単純に思ったのよ。




で。YouTube様々で検索したら初心者向けで優しく教えてくださる神の先生と出会したわけ。チュー



あ〜有難い‼️




で。



今日は指🖕の傷みを我慢しつつ
弾きたい願望が勝って納得するまで1人デカい声で歌いながら弾いた後



一旦。






バナナ🍌になり






次はGoogle先生で色々検索(見廻り調査)を
してたわけ。もぐもぐ





そしたら。




わっ❤︎作ってみたいラブ




ってもんに出会したわけもぐもぐ






つう事で。

取り敢えず!その材料の一部を今日ポチッと
買いましたーアップアップアップ




明日は。その他にも揃える部品などを見廻り調査して来よ〜かと
目論んでおります。もぐもぐ



どうか。

私の気が変わりませんよ〜にもぐもぐ




                なぐ