花粉症真っ只中 | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎



はい。



ちょいと前から。


やけに目ん玉のかゆさと眠気と鼻水が凄い訳ですね。もぐもぐ



そう!花粉症ですねグッド!もぐもぐ






で‼️




1ヶ月程前にAmazonで注文していたマスクが昨日届いた訳ですねもぐもぐ




私なんて普段から忘れっぽいので
もうスッカリ忘れてたよね。ニコ



つう事で。



ふと。落書きしたくなり




書いたよね。もぐもぐ







スペルなんぞテキト〜〜〜〜〜〜もぐもぐ







今日はね。



コレ装着して買い物行ったんだよねもぐもぐ






気のせいかな………。



いやいや………。




私が行くとこ。行くとこに距離感を取りながら
何書いてんだろか?


読んだろ。




みたいな男性の方が1人居ましたね。もぐもぐ





まっ。帰ってネタの1つにでもしてくれたら幸いです❤︎




それと。今日は大好きなスパークリングワインを買ってきたので1人寂しくニヤニヤと飲もうと思ってま〜す。チュー


つう本日でしたー       なぐ