完全自己満だが… | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎



今日は朝から
ちょびっと鼻声と鼻水き。えー?



遅めの朝ごはん食べ
着替えたらスイッチが入る‼︎


化粧はど〜しようか………ぼけー



取り敢えず。鏡を見てみる。




う。うん。化粧しよ!アセアセ



アコギを気持ちよく弾きたいから出来ることは
やって気分良く弾きたい‼️


で。取り敢えず化粧済ませ
昨日のおさらい。

とゆうか弾ける風な曲がまだまだないし無理💦


新しいコードが出てくる度に

うっ‼︎ またこんなに難しい指使い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と。なる………




私の左指さん達もまだまだ痛い💦



だけど。何故か弾きたい真顔変態なのか……



今日はちょびっとアプリで春らしく撮れるやつ発見したので
またまた自己満で撮ったのさ。にやり







そして。


こんな大声で下手くそに私だけ気持ち良く歌ってる部屋に大学生の長男が入ってきて

アイスをくれたのである。






どしたん⁉︎



って聞いたら



母の日のアイス‼️やってさガーン






期待もしてなく2日遅れで母の日のアイスが私の元に届いて
これまた気分良く大声で歌ってた本日でした音譜