いきなり断捨離 | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎

頭の片隅には自分の部屋の中や引き出しの中とか
いらんもん沢山あるから整理しなくては……


っては思ってたんだけど


なかなかスイッチが入らなかったんよ💦




それが‼️



本日‼️



晩ごはん食べた後に急にスイッチが入って
ごみ袋持ち出して

あっとゆう間に3時間経ってた事にビックリ‼️



自分のリズムって大事だなぁ〜


イヤホン🎧で聴きたいもの聴きながらポイポイ
捨てていったよ〜


もう!昔使ってた某ブランドの財布なんかも
ありがとう〜って心の隙間にで思いながら躊躇なく
ゴミ袋の中へGO〜🦍


ゴミ袋4つパンパンになった!


なんか。


部屋のエネルギーが軽くなった気がするのさ。



この自粛の期間だからこそ
自分が一番長いこと居るところを居心地良くしたい!と思ってね〜✨


さっ。


今日は体力使い果たしたので
また明日気分乗ったら模様替えするつもり。であ〜る!


私よ‼︎


よくやった‼️