飽き性 | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎

でたよ!でたよ!飽き性が‼️



はい。
完全に飽きておりました。

いや。
面倒くさかったのか……

インスタは手軽に投稿出来るからたまに投稿しとりましたわ😑



今回のコロ助騒動で
まぁ〜マスクが何処行っても売り切れ!



ネットで手作りの方のピン‼️っときたのを購入できました



赤色の水玉模様‼️



子供からは恥ずかしい〜との声頂きました。

これ着けて街歩いてると二度見され。

あっ。香川県でね!



私達は人と同じやつだと安心出来る‼︎

とゆう習性があると今回のこのマスクで実感しておる次第です。


実は私も最初の三回程はこれ着けて外出するの恥ずかしい‼︎と

思っておりました。




はい。



三回までね✌️



今では楽しく着けております✨



また、更新していければ……と。笑笑