ドジ | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎


昨日の夜、ニット帽が欲しかったので買いに行ったのである。


試着しては鏡を見て気に入ったのを2つ購入照れ




買ったら、すぐにかぶりたい人なので
車の中でタグを切って

そのままかぶりルンルン🎵気分でコンビニへ。照れ




そして。


家に着き、また鏡へ直行。
(家だとまじまじとニヤけれる)



するとですね………。




帽子の先っちょから帽子を吊る用のプラスチックがピョコン‼️っと主張しておりました。ガーン


かなり目立つやつ。ガーン




こいつ。今買ったばかりやな‼️

って一目で分かるやつ。






ええ。
私ルンルン🎵でレジに並び支払いしてきましたけど。もぐもぐ





思い出すだけで笑える。





はい。その時の帽子です。
動画撮る時プラスチックのけてしまった後なのが少し悔やまれる。



                        ぶっ壊し屋   なぐ  グラサン