ダメなら自分で切る | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎




先日、美容院行って髪を切ったのだ。


ずっと行ってた担当の美容師さんがお店変わってしまい、その人に切ってもらいたいのだが

面倒くさがりの私は切りたいと思ったら、いち早く切りたいので

今日空いてる美容院を探したのだ。ウインク



担当の美容師さんが出てきた時、一瞬私の中で

ムムッ💦なんか……

と。感じたのは当たっていたのである。



シャンプーは相変わらずメッチャいい香りだし大好きで幸せを感じていたのだ。照れ


ただ。シャンプー台が倒れない形式のやつみたいで座ってちょいと倒れるタイプ!

最初のうちは良いのだが、時間が経ってくると
首がちょいと痛くなるし、唾がのみこみにくい。


分かるだろうか……。



まっ。それはいい香りだしシャンプー気持ち良かったので良しとするとして。




肝心要のカットだ‼️



男性の方だったのだが、ボソボソと話してくるので、まぁ聞き取りにくいニコ


私の要望を伝えてカット開始だ。



カットは順調には進んでいったが、会話だ!会話!その内容‼︎




私としてはカットに集中してもらいたい為、
いつもの美容師さんでも切り終わるまで!または美容師さんから話かけられるまで読みたい雑誌を永遠に読んでるのだ。チュー



だがだ‼︎



先日の美容師さんは、なんか前の店の愚痴!?
かなんか知らんが、聞いてても
なんも面白く内容。もぐもぐ


私はその瞬間悟った……。



今回、私。いろんな意味でミスった。ともぐもぐ



いつもは
帰り道に運転しながらも何度もミラーをみて
ニヤニヤしながら家に帰るのだ。チュー



だが。今回はミラーを見たのは見たのだが
ニヤニヤの1つも出ませんでしたとさ。





何を言いたいかと言いますと………







最初のんんっ!っと感じた時点で丁寧にお断りして帰っておけば………。
これは、今の私はかなり難易度高いな……


面倒くさがらず、いつもの美容師さんのお店に行けば………。


と。ゆう事でした。もぐもぐ






まっ。これも私が作った経験なんだけどもね‼︎






ああ‼︎ 受け入れたくねぇわ〜










つう事で。
今日は朝から何度も鏡の前に行き、自分で
合計7.8回ハサミ✂️でチョキチョキと修正したのだ。




もうドンドン短くなり、一人で笑ったわ。













                       ぶっ壊し屋    なぐ  グラサン