いいかっこ師 | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎



何年か前の私はホント良いかっこ師だったのだ。


誰かと会話してて知らない事でも
知ってるフリを当たり前のように無意識のうちにしてたんだ。


それは紐解いていけば


バカと思われたくなかった!
バカにされたくなかった!

のだった。ショボーン


多分。最初のうちは小さな知ってるフリの小さな嘘から始まって
それが、いつか当たり前のようになってしまったのだと思うのだ。


大学も行ってないしね。

勉強も大嫌いだしね。


だから資格とゆう物にこだわってたのだ。
何年か……
いや。ちょいと前まで。


自分との会話してたら。
自分の事もっと知りたくて深掘りしていったら
わかったんだ。


大学も行ってないし、アホ!バカ!と思われたくなかったのだ。

何処かの誰かと無意識に比べてばっかだった。



今から思えば、そんな自分も可愛いじゃないか!
愛おしいじゃないか!


と。心底思えるようになったのだ。チュー



こないだ。バイト先で数学の話に何故だかなり
チンプンカンプンのワードが出てきた!


私    『は!?全く聞いた事もごぜえません』


と。ごく自然に答えておりましたとさ。チュー



アホ上等!バカ上等!
そんな自分も最高なのだ〜チュー



昨夜はバイト仲間の大人1人と大学生1人と24歳の子と私と

鍋を食べ→カフェでコーヒー☕️→カラオケ🎤に!
行き、家に着いたのは


なんと、午前6:30とゆう
世に言うオールをひっさびさにしたのであった。


眠気も襲ってこず、楽しめたのだ。照れ


それは。好きな子がい。た。か。ら。笑
(私の心の中で) ↑↑↑
もうすぐ県外に行ってさよならだけどねーショボーン

はい。お相手は女の子です。


うん。悲しいよ!寂しいよ!マジで‼︎
どうしたらいいんだよ。この気持ち。




                      ぶっ壊し屋   なぐ  グラサン