ありがたや。 | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎



毎年恒例の獅子舞が本日、我が家にも来てくれた。


来てくれた時、髪はまだボサボサで化粧も途中だったけど。笑





その時、我が家には私と愛犬だけ🐶


ワンちゃんは最初抱っこしてたけど、怖がってたので家の中に連れてった。



な.の.で‼️


私、獅子舞を独り占め状態。






その後なんだけど、


出かけた先でメッチャ嬉しく楽しい事が舞い降りたんだ。口笛

ありがたや。ありがたや。


この獅子舞の動画観た方にも更に幸せが舞い込みますよ〜に✨





で。



マッサージ行こうと電話したら
あいにく、私の行きたい時間とは合わなかったので近くのドラッグストアでこれ買ってみた。

↓↓↓


早速、湯船にぶっ込んで混ぜ混ぜして肩まで。
いや、頭まで浸かったんだけども………





もう。さいこ〜
に癒されたんだ〜照れ



今。布団の中でブログ書いてるんだけど、
身体中からアロマの香りがして最高な気分照れ


アロマの種類が選べるよ。



今宵は爆睡出来そうだ!


よかったら是非是非このバスソルトお試しくだされ〜



私は、また違う種類の買ってみよ〜と思ってるよんニヤリ



                  ぶっ壊し屋    なぐ  グラサン