何に怯えてるんだ……… | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎



30分程前にメール✉️送ってみた。


昨日書いた記事のレンタルスタジオに。


一文字一文字。打ち込む時


得体の知れない恐怖が湧いてきた。


本当に大丈夫なのか?


1人で借りるって?





断られたら辛い。悲しい。恥ずかしい。



ちょっと!ちょっと!
今、何となくこうして書いてたら恐怖のブロックが今、自然と出てきてビビったわゲロー




恥ずかしい。ってワードが‼️






ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




これか‼️





こんなに記事で書いてんのに、結局スタジオ
借りれんかったんかよ〜ニヤニヤウケる〜




と。ゆう笑われる!バカにされる!口だけかよ!どこまでも襲ってくる外側意識と他人目線。



根強い。ゲロー









私はどっちかとゆうと、こうして文字にして吐き出していく方が自然と自分の腹の底の底に感じてる本音が出てくるんだな!


と。改めて感じた。



 ん〜〜〜( ̄▽ ̄;)



ちょっとずつ。ちょっとずつ。でいい。




取り敢えず、勇気出してメール✉️送れたじゃん!


後は宇宙にお任せ〜ちゅーウフッ










っと。言いたいとこだが





なかなか来ない

返信にドキドキバクバクゲローしちゃっております。





しゃあない。

これが私の今の本音なんだ。






                        ぶっ壊し屋     なぐ グラサン💦