ハンドクラップに1人ハマっております。 | 自分を生きる!

自分を生きる!

自分の枠をドンドンぶっ壊していきたい‼︎



今朝も一人で踊っておりました。
いや。暴れておりました。



私の中での好きな決めポーズする箇所と
決めポーズ江頭みたい

そこから一気にハードな動きになるところ

👇  👇  👇




はい。変わらずドスッピンにて。そろそろ慣れてくれたでしょうか………。
慣れね〜わ!って方は華麗にスルーしてくだされ〜





まぁ。インスタでも載せてみたんよね!



こんな感じで!



そしたら!


知り合いが見たみたいで、是非やって欲しい〜
ってLINEきたんよ。びっくり


これは………


進めるべきなのか………






ただ。


私は1人でも楽しんだが、2人で踊れば

更に楽しいよなぁ〜ウインク





腕が筋肉痛!なり


                ぶっ壊し屋        なぐ   グラサン