ちょいと行ってみたくて



ジアウトレット広島へ🚐








うん



広いね(笑)




まずはインフォメーションへgo🎶



なぜかというと








これこれ🎶


JAF会員特典ウインク


貰わなくちゃ損だよねウインク




しかし広いね~チーン



お腹すいたから1階へ入ってレストラン街へ



ここも広いね~


あれもこれも食べたくてなかなか決まらない笑い泣き




ふと目に止まったのは


ホルモン天ぷら???



ホルモンの天ぷら食べたことないなぁ…




ってことで


ホルモン天ぷら屋さんへ







定食Bにした酔っ払い







こんな感じ~酔っ払い



大きな塊かと思ったら一口サイズに切ってあるから食べやすい~もぐもぐ



ピリ辛のポン酢で食べるんだって~



ホルモン煮込み汁はあっさりしてさっぱりもぐもぐ



ホルモン天ぷらって美味しいねもぐもぐ



ペロッと食べちゃったデレデレ



その後ウロウロして結局買ったのは







ふふふふ


フライパン(笑)



9点セットで10000円ならいいかなとデレデレ

普段よく見るのは6点セットで10000円だからね👍


クーポンも使えたし🎵



あとは八天堂のクリームパン🎶



できたて?駅とかで食べるのとは全然違う食感やった~



パンがちゃんとパンやった~


わかりにくいか(笑)





また行こっとニヤニヤ