きんぴらと海老とエノキのバター炒めとベーコンピーマンの炒め物(´q`*)


こうやって彼氏にお弁当作るのは楽しい( ´∀`)

だけど食費かかるね(笑)

海鮮はとくに(; ・`д・´)

でも仙台には朝市があるので野菜とフルーツはとっても安い。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

仕事あがりとか休日買いに行くぅ(`・ω・´)ノ

お肉はイオンの火曜市とかで買っといて冷凍!

野菜はできるだけ毎日使うようにはしてる(*・ω・)

お米はありがたい事に彼氏のご家族様から頂いてるので毎月1.5万前後くらいで抑えてる(; ・`д・´)ゴクリンコ

今日も色々イオンでお買い物した!

今日か明日は野菜沢山のお味噌汁かなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず岩盤浴行ってくる┗(˘ω˘ )┓三