(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

やっぱり生のプロレス楽しい(*/ω\*)キャー!!

彼氏に誘われて早くも三年目に行く勢いの私ですよ(笑)

基本ドラゴンゲート派ですが最近見るのが多いのは新日本プロレス(`・ω´・)

とくに月間でやってる田口選手の69(”`Д´”)

あれが毎回の楽しみでなりません(笑)

地元宮城の星である田口選手、YOH選手、石森選手

意外と多い宮城県出身の方。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

こりゃ新日本プロレス見ないわけがないって!!

宮城に来たら絶対見に行くでしょう、絶対に。

この前は二階席だったから今度は一階席でみたいものですねぇ(´q`*)

そのなかでも田口JAPANの試合はおもしろいっ!

お笑いも混ぜてくれているので見やすいし、何かが起こる試合でもあるし(笑)

あぁ、新日本プロレスを考えてたらギタってきたァ(笑)

仕事から帰ったら動画みるんだからねっ\(*`∀´*)/