彼氏に誤解されて32年一緒にいた友達と遊んじゃいけないっていうの?残念だよといわれたんだけど

こちらとしては遊びに行くのはいいけど、三連休の最後の日をどうせなにも予定ないなら別の日にして遠くから来てくれる親友達と遊んだ方がいいよねーみたいな言い方をしたのが悪いと思う。

だから私はちょっと考えたけどちょっとあの言い方はおかしいしショックだよ

と言ったら↑

いや、たしかにこちらはたかが2年と少しだけどさ

ジャンルが違うし比べるものじゃなくない?

そしたらこれから出会う人皆を棒に降って友達とるの?

それはちょっと変。

確かに年数でいったら短いよ?でも内容も関係も密度も違うよ?

誤解は解けてごめんねって言われたけど、そこをわかってくれないとこれからまた似たような誤解があるんどろうなぁ

気づいてくれたらいいんだけど(′∇′ )