実はほんのちょっと彼氏さんと真剣?な喧嘩というなの口論があった。

内容はわたしがどうしても彼氏さんの事を不安、心配になってしまう事(毎度ではない)。

彼氏さんの体調とかもそうだけど、なかなかイケメン?なのでそちらの方が心配になるっていう(笑)

その事を話したら結果

彼氏さん「浮気はしない、相手が悲しむから。

でもこれから、もしかしたら無きにしもあらず、好きな人が互いにできるかもしれない。

でも今は俺、そんな考え女性との関係は微塵もないし、それはどうなるか分からない、神様くらいにしかわからないからその時はその時になったら話そう」って。

なので今できる事、出かける時は相手に言う。予定とか楽しいこと、相手に不満があること包み隠さず話す、必要ならばその場の写メを互いにに送るというもの。

もちろんそれは私も同じ。

って言っても互いにこれを束縛とは思ってないしむしろ相手が安心するならということで。

写メとかは、基本言わなくても送ってきてくれる彼氏さん。

優しいなぁ('A`)

そして、それを実行してからますます仲良くラブラブになった気がする(笑)

これからまだまだ喧嘩とか口論するかもだけど、それは誰にでもある事だし喧嘩するほど互いを分かるキッカケになるんだろうし。

喧嘩しないのが一番だと思うけど、今は互いを知る時なのかもね( ´∀`)

さて
今日は彼氏さんとディナー、5日ぶりに会うのかぁ〜

楽しみ☆