ラスベガスコン最終日サウンドチェック | I'm addicted to you.

I'm addicted to you.

好きな映画、ドラマ、俳優さんのことなど、自分本位かつ不定期につぶやきます(予定)・・・

ホントは昨日のライブの画像や動画とか、Vライブのこと書きたいんですけど、時間がかかりそうなので先に今日のサウンドチェックを載せようと思います爆笑ラブラブ

テテのインスタストーリーズより。
ふわふわの頭可愛い爆笑
靴の感じからすると、昨日の写真なのかな。
テテが幸せならそれでいい照れ


ホビのインスタストーリーズより。

あ、ついでに昨日の3日目サウンドチェックも音符
グクとのツーショットは撮れず。今日はどうかな?
ところでこのTシャツ可愛いですよねTシャツ
ラッパーのトラヴィススコットのブランド。
息子に買ってあげたいんだけど、在庫あるかな。



もうすぐ待ちに待ったオンライン!
11時30分からです。(合ってるかな?)
でも、思えばなんで今回オンラインが一度しかなかったんだろう?
ソウルコンの時は3日間のうち2回だったのになえー
それはともかく、メンバーみんなが最終日を楽しんで、最後まで走り抜けてほしい!
そして願わくば、PTD On Stage日本公演してほしいラブ