ラスベガスのテテ | I'm addicted to you.

I'm addicted to you.

好きな映画、ドラマ、俳優さんのことなど、自分本位かつ不定期につぶやきます(予定)・・・




Instagram@thvより。
ジャズバーで踊るテテ。


「FLY ME TO THE MOON」をバックに、グルービーなテテ🐻。

こんな素敵な青年がいたら、みんな振り向くよね・・・

ホテルの中にあるバーなのかな?楽しそうな様子🎶

(追記:ホテルの中ではなく、地元のラウンジだそうです)


公式Twitterには、テテがMGMグランドラスベガスのゴルフレンジで練習🏌️する動画も。

エイプリルフールでテテが公式Twitterを「골프영재 김태형」でジャックしてましたが、いつの間にか戻ってました。

(動画お借りしてます。)

https://twitter.com/BTS_twt/status/1510041582287798278?t=IGloB2657ToEYVE_AejQxQ&s=19 

 

ナムジュンの声が聞こえるけど、「わあー」って言ってるのはジンくんかな?



グラミーを前に、リラックスできてるようでよかった照れ
ホビもグクもコロナから復帰して。
いよいよ明日!